自動車保険のソニー損保

自動車保険を選ぶときにどこの保険会社がいいのか迷ってしまいませんか?
テレビのCMや新聞の広告、雑誌の広告を沢山出している会社が安心では?!と思ってしまいます。
各社様々なサービスを展開していますが、その中でもソニー損保もCMが多いですよね。

ソニー損保の自動車保険には、3つの特徴があります。
まず、保険料が走行距離によって割引になることが特徴のひとつです。
車を日常的に通勤などで使用している人と、休みの日にしか使わない方という人とで保険料が同じというのは不平等です。
しかし、走行距離によって保険料の割引があれば、少ししか自動車を使わない方にとってはとてもありがたいメリットでしょう。
もちろん、今時点で他の保険会社にご加入の方でも、現在の等級を引きついだままでソニー損保に加入できますので等級の高い方にとっては、保険料を大幅に見直すことができる朗報といえるでしょう。

また、ロードサービスが充実していることも大きな特徴です。
ロードサービスといえば、JAFを思い出すと思います。しかし、ソニー損保の自動車保険でもロードサービスを提供しています。
事故とまではいかなくとも、自動車を長く所有していると様々な不慮のトラブルに見舞われます。
自動車が自力走行できなくなった場合のレッカー移動やバッテリー上がり、キーの閉じ込み時の開錠など様々なトラブルがあると思います。
ソニー損保の自動車保険なら、そういったロードサービスを無料で利用できます。

更に事故対応のスピードが早いことも特徴として挙げられます。
ソニー損保の自動車保険に加入の方で、事故対応を受けられた方の実に約9割の人が事故対応に満足をしています。

スポンサードリンク


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008